今朝、早く目が覚めたからYou Tubeでセルフで前世みれる誘導のやつをイヤホンで聞きながらやってみたチュー

でてきた
なんか↓こんな様なお姫様口笛
うーん?なんとも言えないけど違和感真顔



更に進めると、舞台に立っていて!女優さんか?ピアニストか?
うーん?
うまく説明できないんだけど何か違和感真顔

去年の10月から数日前までセラピストさんの誘導で9回前世見てきたけど、『何か違うだよ!滝汗
これ多分、妄想だよガーン
今日はやーめたキョロキョロ
なかなか難しいね!セルフって!!


昨日は、神社巡りラブ

境内にこういう駐車場がある神社だったんだけど、



人懐っこい可愛い過ぎる猫ニコニコがいた
そして妊婦猫さん爆笑

 こんな誘ってくるポーズしたりラブ

気がすむまで触らせてくれたり抱っこさせてくれたラブ
近所の猫カフェよりサービスいいよ!!
腰や尻もグイグイ触っても嫌がらないでウットリしてるしラブいい子ラブ

猫じゃらしにも付き合ってくれた!これは彼がやってるとこだけど私の時はもっと狂ってたラブ

他所様の猫だから我慢したけど自分ちの猫だったら顔うずめて匂いかいだりしてるよ!チュー

ランチ
ほうれん草チーズカレー


午後も神社巡り



木花咲夜姫さま



お寺




大垣温泉湯の城でサウナ入ったり源泉温泉入ったりして帰宅ニコニコ


今日も神社巡り


リフレッシュ!!