2月の北米の寒波の影響で材料が入ってこなくて仕事
が4月に入ってからお昼位に終わって自宅待機になったりお休みになってます照れ
失業の危機もあるけどー、もともと不景気でいつクビになるかわからない状態だったしー口笛
お師匠さんからアドバイス受けてから別にあんまり気にしないようになった。

レッスンも4月から再開してニコニコ
おもしろいラブラブ
私みたいな問題児 他の先生なら断られてるよ
本当に感謝ラブ



金曜日は休みになったので近所に新しくカフェが出来たのでモーニングいってみたおねがい


なんか、4月入ってから眠くて眠くてたまらなくて
毎日仕事が早く終わるから昼寝しちゃうんだけど
昼寝しても夜は普通に眠れちゃうキョロキョロ

強烈な眠気!!
お師匠さんに相談したら、『最近、辛い過去世に向き合ったからエネルギー変わってるから眠くなってる』ってニコニコ
よかったー!
良い反応みたいでウインク

実は今日も眠くてだるかったから家にいたかったんだけど、パートナーが一緒に出かけたいってうるさいから、出かけてみた

神社巡りして





大須観音




大須商店街の木花咲夜姫さまラブ




ランチは 矢場とん照れ
うまニコニコ

そして、また商店街の木花咲夜姫さまのとこ行った



とにかく、眠くてたまらない、