昨日は午前3時半起床 
5時に出発して、車で和歌山県の那智大社に向かいましたニコニコ

那智大社には8時位に到着しましたおねがい

駐車場もガラガライヒ



参道は階段でかなり体力を消耗しましたゲロー



到着 


天気は良いし、空いてて最高!






新年初のおみくじ引いたニコニコ
おみくじ 『大吉』

総ては神の御助けによる

神様ありがとうラブ


隣接する 青岸渡寺 


お寺さんもいいわラブ


那智の滝!





青岸渡寺から徒歩で、もの凄い(私にとって)石段坂を必死で歩き滝汗寒くて鼻水でた

飛龍神社に到着ウインク





素晴らし過ぎるラブ
早起きして歩いてよかった 

ランチは那智勝浦駅近くで

生まぐろ定食 

最高!美味しー!!

ランチ後は、熊野本宮大社に向かいます

つづく。