いつも23時には寝るんだけど寝付けないからブログ書いてますウインク


先日、お師匠さんと初めてお会いした時、まだ講座の申し込みのお願いもしていないのに
とっても親身でした。

リーディングして私の魂の声聞いてくださり、『これ気づいたらずっと楽になりますよ』と私が自ら気付くようにしてくださったり、
『チャクラチェックしてみます?お時間大丈夫ですか?』と、心身共に私が善くなるように私自身が気付くようにしてくださいましたおねがい

お金払ってないのにいいのかな?これもうレッスンみたいに内容濃いよ。申し込みもしてないのにこんなに善くして貰ってていいのかな

と頭もよぎりましたが、なにしろ気付きと学びがわかりだすと楽しくなってきてしまい、予定の時間×3倍以上の時が経っていましたびっくり

お別れする10分前位だったかな?『是非、お願いいたします。』と言い、ここでやっと『あの、まだお金も払ってないのに、』とか言うと

いいんですよおねがい今回は第0回講座という事で私からプレゼント
ラブラブラブかっこいいラブ
さり気なくて恩着せがましさゼロ!!

第0回のレッスンでわかった事ですが、お師匠さんはかなり能力が高くて、嘘や誤魔化しがきかない。その場しのぎでちゃんと出来てもお会いしてない時に出来てないと100%バレるガーン
その点では厳しいけど、言霊を大切にされている方で言葉には力がある。不必要に相手を傷つけないように言葉はちゃんと選ばないといけない。そう仰る様に何か伝えるのが美しくて品がありました。

そういえば蓮さんが前に『お師匠さんは会えばわかりますよ。本物感が凄い。ポカポカあたたかいです』って仰ってたけどこの時にこういう事かラブとわかりました。

私はいつも言葉が足りなくてトラブルになったり(身内の場合は非を認めず誤魔化して逃げだり)ズバズバ言って傷つけたりしてたので、まずそこから改善していきますキラキラ

やるぞ!変わるぞ!

ここからは余談だけど、今日散々わたしの言霊の被害にあってる姉から荷物きたウインク
いろいろ入ってたけど、故郷のお菓子照れ
大好物だから食べ過ぎないように、2人で1日1個ずつ食べれば賞味期限 ってすごーく考えて選んでくれたのが伝わりました
他にも愛のあるお品あったおねがい

信玄餅と黒玉

ありがとうね!これからレッスンして別人になるからねおねがい