昨日から正月休みに入りましたおねがい
連休初日の昨日は久しぶりに椿大神社に行きました。寒かったです




椿大神社(つばきおおかみやしろ)は、全国の猿田彦さんを祀る神社2000社の総本社です。

【ご祭神】
猿田彦大神 サルタヒコノオオカミ
瓊瓊杵尊 ニニギノミコト
栲幡千々姫命 タクハタチチヒメノミコト
天之細女命 アメノウズメノミコト
行満大明神 ギョウマンダイミョウジン
ラブラブ木花咲耶姫ラブラブ コノハナサクヤヒメラブラブ

木花咲耶姫さまが微笑んでいる映像がみえましたおねがい
いつかお話しましょうねウインク





別宮の椿岸神社
【ご祭神】

天之細女命 アメノウズメノミコト
太玉命 フトタマノミコト
天之児屋根命 アメノコヤネノミコト

かなえ滝


浄化されてくのがわかりますラブ気持ちいい~!はぁ~おねがい



猿田彦様 

参拝してみて、浄化&パワーチャージ。
木花咲耶姫さまにもお会いできてラブ
来て良かった!爆笑

そして、帰り道は四日市のラムーで買い物


タコ焼き、ソフトクリーム安い
タコ焼きは30分待ち。注文してから買い物して受け取りに来る人がほとんどですね


私達はソフトクリームを買いましたてへぺろ


良い休日でした爆笑



クリスマス。お友達の瑠璃龍と