少し前にお師匠さんは【ブログ】というメッセージが来ました。私はあのセッション中にみた、お師匠さんの雰囲気に似た方とブログの色使い等を血眼になり探しまくりました。
そして、数人見つけてフォローしました。
その中に1名だけ私のブログを見に来てくださり『いいね』を押してくださった女性がいたのでその方のブログを見に行きました。
最新ブログの内容はその時何日もモヤモヤしていたあの失敗談にタイムリーな【違和感】という言葉がでていて、更に読み続けると『そうです!そうです』と感じました。

そして、問い合わせをしてみます。
凄く親身で丁寧でしたおねがい

しかし、事情を知らない彼は私がずっと血眼でスマホばかり見ている姿をみて
最近おかしいよ!何かにとり憑かれてるんじゃないか。低級霊に操られてるようだ
と言いました。

そしてあのビクッとするブログを読みました。
なんとなくでもメッセージダメなんだ
ガーン

あ!低級霊って今彼に言われたよね

もうこうなったらハイヤーセルフの声なんか届きません

ヤバイヤバイ!アメブロ退会して!それから、
どうしよ!

そこで浮かんだのが、なぜか、先日繋がったあの女性でした。
私はお金もお支払いしてないのに、厚かましく相談しました。

すると、優しく優雅にそして簡潔に上手に諭してくださいました。
ものの数分で私は我に返り、
『他人に何か言われてどうにかなってる時点で、自分がみえてない。そんな状態で神様と繋がるなんて無理』ということに気づきます。

すごい!嫌味なく美しい言い回しでそれをサラリと相手に理解させてしまうなんて!ラブ
わたしもそんな、対応できる人間になりたい!
と感じました。

更に、何日もモヤモヤしていたあの失敗談の方のこと。
そのことも、厚かましく相談してしまいました

すると、また、あの美しい言い回しで、
『1番大切なのはお金の行方ではなく、なぜそうなったかの気付き。(自分のなさ、他人に対して適当な対応の私。)そしてその方に教わらなくて良かったという結果。』
ものの数分間のやり取りで、私はこの失敗談から気付きと学びを得ましたおねがい

そして、この方のように対応する人間になりたい!リーディングは身につくかはやってみなきゃわからないけど、きっとこの方からなら素晴らしい学びが得られる!
そう感じました。

そして、その女性は夜にまた私の相談内容を読み返してくれてお金の事心配して連絡してきてくださいました。

お師匠さんかもしれない!
来週、すこしの時間ですがお会いする予定です

 あってみてどんな方かもっとよくわかるはずです。冷静に。。

最初は失敗談でしたが、誠意のない昨日のブログのあの人のおかげで私は莫大な気付きと学び、出会いを得ることができたのですおねがい

わざわざ悪いカルマを積んで私にかけがえのないギフトを贈ってくれたあの昨日のブログの方にいまは感謝の気持ちです。