こんにちわ


悲しい事辛い事、経験したから
人に優しくしなくてはと
思う


愛されない切なさ知ってるから
愛する事の大事さを知る


こんな風に
様々な物事を経験して
人に教わり大人に成るのだけど


幼児がね、こんな幼い2歳の幼児
どうして人への優しさを
体現できるのか??


こんな事が最近ね不思議ですハイハイ立ち上がる
私の息子の息子、春ちゃん
見てて感じる事なのです





春ちゃんが新幹線に乗った時
誰にともなく手を振り
お見送りする姿です
良かったら見てくださいね↓




ホームにて真面目な顔で。。飛び出すハート
自慢ではなくて。。たった2年間の生で
周りへの優しさを知っている事が
不思議なのです


きっと人は誰でもそうだったよね
産まれた時から愛を蓄えていて
それが人間なんだろう
人間だけだ、なんて思うのは驕りか



愛があるから争いも起る
☯陰陽の必然に気づく
陰も無くてはならないものと
最近分かって来ました
半世紀生きてやっとです💦




イラッ!としたり
フンッ!となったり
そりゃぁ~たまにはね!あるある!



でもね切り替えてく
瞬きするごと目パチッキラキラ目パチッキラキラ

そして明日には結構忘れてる
それがいいね


以前カウンセリング受けた時
最近の嫌だった事を具体的に教えて下さいと
質問され、絶対にたくさんあるはずなのに
全く浮かばなかった。。

「泡がパチパチ弾けるように忘れてしまうんですね〜」って、カウンセラーさんも
困惑してたような。。




楽しかったことは忘れないラブラブ
予定〜てへぺろ


今日も湿度90%の中
テニスやってきました🎾
途中雨降ってきたけど
帽子から滴垂らしながら🧢続行ダッシュ


だーれも褒めてくれないけどさ


ニコニコ自己満のお兄さんとお姉さん達でしたデレデレおじさん、おばさんって言わない



最後までご覧くださり
ありがとうございます


明日も笑顔いっぱいで
過ごしてねニコニコ瑠璃衣