こんにちわ


6月後半、静岡市は3日連続の猛暑日です
観測始まって初との事
寝つきの苦しさはエアコンで解決


そして寝起きも、いきなり暑い
早起きが理想なんだろうけど
私は苦手💦
6月なのに寝起きから暑い、、トホホです


早寝早起きの基本が
未だ出来ない大人なのですガーン


メロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパン


お客さんからリクエスト頂いていた
「レッド系のイアリング」
中々と取り掛かれなく
お待たせしてしまった💦


出来上がりを良かったら
見て下さいねスター
























お買い上げしてくれた方、優子ちゃん
幼馴染なのピンクハート私が7歳
優子ちゃんが2歳の時
アパートがお隣同士
優子ちゃんを抱っこするのが
大好きだった私です


そんな優子ちゃんも今や
やり手スナックのママ赤ワインカクテル生ビール 
カッコいいおんなラブラブ


半世紀経って、お互い元気に生きてて
良き良きことニコニコ
生き抜いて来て良かったね

ハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキ

静岡縣護国神社へ
安産祈願、息子家族と参拝しました


あんまり美しい青空と🔵緑🟢の杜
クラクラ💫💫目しっぱなし


この感覚はきっと
神々様の歓迎かと


誰にも言わなかったけれどね
神々様の視線を感じた〜音符



茅の輪の作法と意味
若い夫婦には教えてあげてないのです

又いつか、ゆっくりとです
神様のこと諸々と少しずつ伝えていけたらな



もうすぐお兄ちゃんになるね!春ちゃん
大人を真似てノンノン様ね~🙏
上手に出来たね爆笑


たまに、片手でノンノン様
春ちゃん不思議な格好だよ
神様も笑ってくださったかな爆笑








夏の神社さん
抜ける青空と、うしろの杜
日本人きっと大好きでしょうグリーンハート


はぁ〜本当にクラクラしたぁぁ
更年期◯害ともいう?!
えー。。。笑い泣き
または熱中症か。。


沖縄の「屋我地島の塩」
熱中症予防に購入しました
鉄鍋で炊く塩はうっすらピンク色
美味しいです





皆さんも身体に気を付けて
明日も笑顔いっぱいの1日を。。


最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございます♥
瑠璃衣