こんにちわ〜瑠璃衣です


ずっと昔に嫁いでから
第三日曜日はお休みなのです
昔からその日は子供達の試合や
家族、友人とのレジャーに
誰かとエンジョイできる大事な日


他の休日は全部平日で
昔は、ちょっと寂しかった~悲しい


先日そんな第三(日)に
ブログ友達のnana naちゃんと嬉しい
ランデブ〜〜ラブラブしちゃったので
紹介させて下さいね


行き先は、、
YouTube「彩咲チャンネル」さん
が訪れ紹介していた神社
咲さんは見えない世界を伝えてくれる
能力者
彩さんは美しく健気、咲さんの愛妻
時折見せる、お互いを思いやる姿に
惹かれるチャンネルなのですひらめき


先ず最初上差し
①岐阜市「伊奈波神社」
朝8時20ころ
曇り空から段々と日が差してきました



このポージング↓知ってる人〜
多分結構いるでしょう(笑)
神様に会える前のワクワクラブラブ
伝わるでしょうか

nananaちゃん

境内に近づくにつれ
重厚で清らかな空気に包まれ
自然と小声にもなるちょっと不満


本殿お参り


そして念願の「黒龍さま」が
お住いになっているお社へ


咲さんが黒龍様と会話していた姿が
とても印象的です


私の想像では、黒光りした黒龍様の
大きな身体がお社にドッカリと


そして、ゆったり参拝者をチェック
されている。。そんな感じ


ちょっと緊張しましたちょっと不満雷

写真お借りしました


nananaちゃん写真撮ってくれてた♡
お借りします

はじめまして、ご縁頂けたらとても嬉しいです


このあと、しなやかに走り去る
トカゲに会うとかげとかげひらめき

軽快に飛び回る
台湾リスに会う足あと足あとあんぐり


そして朝方まで降っていた、雨の雫が
そよ風にゆられた木の葉から
キラキラと朝日に煌めいて
私達の目の前に降り注がれたのキラキラキラキラ


有り難くってブルーハーツ
キャッキャッ!と浴びました流れ星流れ星


神々様に感謝と喜びを伝えてきました


初めての岐阜神社巡り
先ずは伊奈波神社さんでした


鈴の付いた交通安全守りを
頂きました
ありがとうございます

動き出しそうな神馬さん♡も


最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
笑顔たくさんの明日に、成りますように
瑠璃衣ニコニコ