こんにちわ
お立ち寄り下さり
ありがとうございます


最近また新しい絵が出来上がりました
月明かりに揺らめく鳳凰さま
















鳳凰さまを描くに
少しばかりの覚悟と勇気が
必要なことだった


私にはみえない世界に住む
鳳凰さま
宇宙の光の中に存在する鳳凰さま


表現できるかな・・・


輝いて下さいっ・・と思いながらキラキラキラキラ


そして、夜の室内で撮影すると
また違う雰囲気になりました



黄金色に輝く鳳凰さま


これはこれでイイナニコニコ


次は黄金色に挑戦しようか・・


皆さん観てくれて
ありがとうございます


セキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコ
いつも目が向いてしまう!
セクシーな石ピンクハート


わかるかなぁ~
ラブラブ

沢山の人が通る道沿いにあるけど
みなさん気付いてるのかな?
台座の上に乗せとこ(笑)




はい、こちらもオシリ出してます(笑)
何故かというと

少し運動を張切りすぎて
背中がつっているようです笑い泣き笑い
笑うしかありません
・・・・・
どーしたら治るのかね・・


せっかく鳳凰さまの絵を紹介した後で
少し品が落ちましたねタラー
はい、元にもどろ!






最後まで読んで下さって
ありがとうございます🙏
瑠璃衣ひらめき