楽しかった! | 騒雑和音

楽しかった!

昨日はつい爆睡してしまいました。
GLORY HILL ライヴちょー楽しかったです!!なによりケンサクさんのドラムプレイが見れて幸せでした♪(^^)足元までハッキリ肉眼で見えた!ばっちり拝ませて頂きましたとも(__)神業も見てしまいました
スゲーです

やっぱ演奏にノるのも楽しいけど個人的にはメンバーの生プレイを見れる方が嬉しい

エルレ 高橋さんは見えることなかったからな…(-_-)今思うとやっぱり悔しい…

そんでGLORY HILLさん本気でいつか9mmと対バンしてくれないかな
…まだしてないよな?この2組ジャンルは違えど対バンになったら楽しそうだけどな~



PUNKSPRING今年も行きたい
サム!

油断してたらチケットとっくに発売してたやんけ