題名のゲームを買った。

僕のところは、プレイステーション3しかなく、プレイステーション2もあるのだが、然し、プレイステーション2は、ほとんど遊ばず、眠らせている。

当然、今は、プレイステーション4があるので、それを買った方が良いのだろうが、然し、プレイステーション3も、眠らせると、ほとんどしてない、プレイステーション3が可哀想であり、又、プレイステーション4を買うほど、お金もなく、プレイステーション3のソフトである、鉄拳6を買った。

もうすぐ、鉄拳7が、プレイステーション4で、発売されると言うことで、それを店頭で、目にしたことがあるということで、鉄拳6を買った。

僕はストリートファイターより、昔、セガ・サターンで、ヴァーチャファイターを楽しんでいたくらい、こう言った3Dの格ゲーは好きで、下手な横好きだが、鉄拳も楽しんでいた、当時のゲーセンで、である。

忘れ去っていた、鉄拳のことは。上述した通り、店頭で見たこともあり、忘れ去っていた、鉄拳を買った。

早速、鉄拳6をやってみると、ヴァーチャファイターより、面白く(プレイステーション2のヴァーチャファイター4なら、楽しんだことがある)、バグが発生した、ストリートファイター4より、相当、楽しい。

下手な横好きだが、然し、鉄拳6は、やり込める感覚を得ている。ただ、ちょっとした手暇な時ではあるが。

プレイステーション3も、捨てたものではない。生産が完了したとは言え、立派なゲーム機である。

話は逸れるが、プレイステーション3は、元々、ゲームが出来る上、テレビの録画、Blu-rayの再生が出来ると言うことで、買った。torneを当初は、搭載させていた。

そのtorneは、統合失調症の病状もあり、捨ててしまい、今では、テレビの下に鎮座ましていた、ゲーム機である。

プレイステーション4は、プレイステーション3のゲームを、やり込んだら、買おうとも、思っている。若干、ゲームが古くても良いことである。

次は、ドラクエヒーローズを買おうと、思っている。

そんなところであろうか。

ではでは。