こんにちは。

木葉です。

 

3月の春休みと土曜日活動を紹介します照れラブラブ

 

 

春休み

春休みは、

いつもの学習支援+作業支援、

みんなで楽しくゲーム、

避難訓練を行いました。

「避難訓練」では、避難所の新川公民館まで

一生懸命歩きましたね!キラキラ

みなさん「お・は・し・も」は

守れたかな〜?ウインク

避難訓練デイは毎年あります。

 

 

 

3月の土曜日活動

 

9日 散策に行こう!

油ヶ淵水辺公園まで散策しました!

目的地に着くまで交通ルールをしっかり

守りながら歩く事ができましたねニヤリスター

散策中、花やしょうぶーや鳥の死骸などを

見つけました!びっくり

みんなの感想:

交通ルールを守って安全に気をつけたよ!ウインク

鳥の死骸みつけた〜びっくり

 

23日 イースターを楽しもう!

4月はイースターの日ということで、

みんなのオリジナルのイースター作りを

行いました!おねがいピンクハート

可愛いですねラブラブラブ

作ったイースターで宝探しゲームを行いました!

みんなの感想:

可愛い卵が作れたよ照れ乙女のトキメキ

オリジナルの卵だよウインクキラキラ

 

 

 

以上、春休みと3月の土曜日活動でしたウインクキラキラ

次回もお楽しみに爆笑ルンルン