こんにちは。

木葉です。

 

1月の土曜日活動を紹介します照れラブラブ

 

13日 暇活動を楽しもう!~ガチャガチャ体験~

今年も余暇活動でヴェルサウォーク西尾に

ガチャガチャ体験に行ってきました!

まず、出発前に出かける時のルールを確認しましたね!

・大声を出さない!

・他のお客様に迷惑をかけない!

・走らない!           等

たくさん気をつけることを出し合い、

確認しました!

みんな守ることができましたねおねがいキラキラ

 

そして待ちに待ったガチャガチャ体験!スタールンルン

たくさんのガチャガチャで、

見るだけでワクワクしましたねおねがいおねがいおねがいルンルンキラキラ

みんな好きなガチャガチャをまわしました!ルンルン

感心したのは、ガチャガチャトラブルがあり、

お金を入れても商品が出てこない時に店員さんに自分から報告しにいったことです!合格合格合格

素晴らしいですね!おねがいキラキラ

そして、開封も楽しく爆笑飛び出すハート

フィギアにキーホルダーに時計等がゲット

できましたね!大切にしましょう!おねがいハート

みんなの感想:

ガチャガチャ楽しかった爆笑

また行きたい!!爆笑

 

27日 冬の製作

今回はスライムで「ふわもちスライム」で

おやつを作りました!ウインクブルーハーツ

 

「ふわもちスライム」

【材料】

ボウル
エンジェルクレイ
重曹スプレー
水 50ml
絵具

 
いい感じに絵の具も混ぜて、
アイスやカップケーキになりましたねウインクハート

みんなの感想:

本物のお菓子みたーいおねがい

間違えて食べちゃダメだよ〜グラサン

 

 

以上、1月の土曜日活動でしたウインクキラキラ

次回もお楽しみに爆笑ルンルン