忙しくてまた久々の投稿になってしまった。

タイトルの通り離婚したいです。

癌疑いとかなんとか書いたけど、結局怪しいカゲはあるけど癌とは確定しないとからしいです。

3ヶ月後に再検査だと。

でも今はそんな事もうどうでもいいかな。

興味もないし

毎日喧嘩?というか訳の分からないところで逆ギレ?されて、ほとほと愛想が尽きた。

というか、旦那が下記を言いました。

「もうお前の事は好きじゃない、というか嫌いだし顔も見たくないし喋りたくない。離婚したいし、子供がいなければとっくに離婚してる。もう関係は破城しかかってる。一緒に精神科に行ってどっちがキチガイか判定して欲しい。お前の事は嫌いだし、興味もない…けど、子供にはお前が必要だから離婚するかはまだ分からない」

だそうです。

あ、なんかもういいですって思いました!

でも、確かに子供がいるから離婚はちょっと思いとどまる…って感じです。

子供の前で大声で喧嘩、DVもしました。

殴る蹴るまではいかないけど、突き飛ばしたりねじ伏せられたり…

わたしも結構やりますが、旦那の力は強いので結構痛いです。

やり取りを逐一動画に撮られるし、気持ち悪い。

しかも、わざとコケたり痛がったり…というのを動画に撮ってます。

子供が目の前にいるのに本当に気持ち悪い。

そもそもアイツがわたしの両親と喧嘩したのが始まりで。

てか、普通あんな目上の人に向かって喧嘩するか?どんだけ偉いんだよ、自分🤭

自分は偉いって思い込んでる可哀想な人です。

わたしは当時旦那の味方をしてしまいました。

それに怒った両親が絶縁。

あの時両親の味方してれば良かったなぁ…

めっちゃ大量に馬券買って一瞬で紙くずになった気分。

わたしって賭け事とか弱いからな😂

それにしても、子供の為に仮面を被るべきかな。

向こうも一応子供の事は大事みたいだし。

わたしとはルームシェアしてるだけの他人。

お互い子供の両親って感じだし。

離婚は、したいけど出来ない

あの人は人じゃない

まるでロボットみたい

とゆうか、壁?

家の中にある石膏ボードのひとつみたいな

そんな人

我慢我慢…


あ、娘は手術決まって明後日入院します!


手術、凄く心配


けど、付き添い入院はあの人の顔見なくて済むからむしろラッキーかな