38w4d🤗

ついに、今日入院日になりました‼️

ドキドキ💓です👀💦

最後にお腹の写真を残しておこうと思い、27w4dの時に海で撮った衣装と同じチューブトップドレスでマタニティフォトを撮りました🤗

自宅で撮ったので、海ほど映えないけど😅

でもお腹は大きくなりました💓

マタニティフォト撮った後は、ウチ御用達の神社⛩でお参り。

何か人多いな❓って思ったら、まさかの七五三👀💦

可愛い着物👘を着たチビッ子達がたくさん‼️

その中に混じって写真撮りました📸

ちょい恥ずかしかったけど😅

お参りの後は、みんなでランチして病院へGO‼️

病院前でも写真📸撮って、いよいよ入院😣

最初からMFICU入室。

オペ後だけかと思ってたけど、今日からMFICUなんや〜。

個室やからあんまり変わらんけど。

さっそくNSTをして、何も言われてないから多分元気なんかな🤗

グニグニ動きまくってるし😅

そして‼️

期待していた最後の晩餐🍽💓

なんと、なーんと‼️

すんごいマズイ😱

マズイってか、普通に病院食で、味がほとんどしない🙄

え、これで普通食なん❓

1700kcalって書いてあったけど。

味なさ過ぎてご飯が食べれん😭

ふりかけ欲しい😭

明日旦那にご飯ですよ持ってきてもらう事にしました。

てか、普通食でこの薄さなら減塩食とかどーなるんや😂

前に入院した時はもうちょっと美味しく感じたと思ってたけどなぁ…

妊婦メシに期待し過ぎたかな😂

今日の予定はそれで終了‼️

ただ、うんちが3日以上出てなくて今日は酸化マグネシウムを夕方2錠飲みました。

うんちが溜まると痔が押されて飛び出してくるからかなりの激痛⚡️

オペ中に痔が飛び出したりしたらどうしよう😱と今から不安しかないです…

なんとか事なきを得たい。

あと、わたしの誕生日の日に妊娠報告を受けた、長らく不妊で悩んでた予定日明後日の友達から応援LINEが届きました💓

予定日明後日だけどまだ産兆は全くないらしく、わたしの方が早く産まれそうです👀

多分誕生日1週間違いとかになりそう✨

凄い奇跡✨

そしてついに21時30分消灯で、電気を消しました😭

電気が消えると急に心細くなってきた😣💦

明日、赤ちゃんに会えるの楽しみだけど、すっごい不安です💦

手術も怖いし、術後も怖いし、何よりこれから続く育児がほんとに不安😫💦

ちゃんとお母さんになれるんかなって不安になります。

でも頑張ってお母さんにならなければ‼️

明日から人生がガラッと変わる😣💦

頑張ろう‼️