38w1d🤗

今日は妊婦健診12回目、最後の妊婦健診でした‼️

今日は助産師さんのNSTと先生の内診。

人生初のNSTでめっちゃドキドキ💓

実は病院で心音聞いたのは初めてで🥰

妊娠初期の頃は赤ちゃんが生きてるか不安で不安で家庭用ドプラ買って聞いてたけども😅

それも胎動を感じる様になってからはパッタリやめて。

久々の心音でした💓

でもベビちゃん、相変わらずのマイペースボーイで😅

NST着けてからずーっとおねんね中🤣

助産師さん、困ってベビちゃん起こしに来ました😅

起こされてからは元気に動いててバッチリ元気ですね👌と太鼓判押されました🤗

張りもナシ。

モニター写真撮っていいよって言われたので記念に撮りました📸

おっぱいの診察もあって、思いっきり乳首引っ張られました😅

結構痛い⚡️😂

でも柔らかくて優秀だそうです。

おっぱい出やすいといいな。

先生の診察は、今日は内診のみ。

エコーなくて寂しかった😢

内診は、全く開いてなくてまだ硬いそうです。

まだまだベビちゃん産まれる気ナシ‼️😂

4日後に無理矢理叩き起こして外の世界へ出てくるけど、大丈夫かな😅

マイペースボーイやから、外に出てもまだお腹の中にいるモードやったらどーしよ😅

ちゃんとおっぱい飲んでね😅

今日はエコーなかったしベビちゃんの推定体重も不明だったけど、ちゃんと育ってるかなー🙄

もうそろそろ3kgくらいになってると嬉しいけど🤔

因みにママの体重は1週間で0.4kg増‼️
(非妊時+1.8kg)

助産師さんには、浮腫みも尿蛋白も尿糖もないし、体重も理想的で優秀だとお誉めの言葉をいただきました👏

明日は麻酔科の診察とコロナの検査予定🤗

ついにいよいよって感じ‼️

頑張るぞ。