26w2d🤗

昨日の早産のニュースを見てから怖くなり、あれだけ抵抗していたワクチンをすぐにでも打ちたくなりました😥

ワクチンの券❓みたいなのをだいぶ前に貰っていたので、インターネットから予約しようとしてみたんですが、

予約いっぱいでどこにも検索が引っ掛からず😥

予約できない状況です😫💦

今さら遅いですよね💦

今日から毎日予約の確認をしようと思います😥

幸いわたしは田舎住まいのニートなので出勤の必要はないですが、

買い物に行かないわけにもいかないし、毎日引きこもってるのもシンドイし…

来週のママパパセミナーには絶対に行きたいし‼️😫

なんでコロナなんて流行っちゃったんだろ😭

不妊や手術で悩んだ分、せめてマタニティライフくらい普通に楽しみたかったのに〜😭

そんな事言ってる場合じゃないけど😔

とにかく早くワクチン打たなければ。