26w0d🤗

26週目に突入しました〜✨

最近、食パン🍞にハマってしまい、体重増加が著しい今日この頃…😂

トーストなんて大学生の時にお金がなくて食べてた以来くらい久々で。

特にラピュタパンとチョコクリームにハマってしまいました😓

太るやつばっかですね〜…

そのうち体重注意のハンコ押されそうです🙄

そのせいなのかなんなのか分からないけど、最近便秘が酷い😓

毎日酸化マグネシウムとプルゼニド飲んでるのに、4日くらい全く反応ナシ‼️😭

元々もの凄い便秘症で薬を飲まなきゃ1ヶ月くらい出ないのが普通だったけど、

一応、薬の反応はそれなりにあって、4日連続薬飲んで無反応なんて初めてで😥

ちょっと困ってます…

昨日はイージーファイバー飲んでみたけど、それでもダメで😓

旦那はユルユルなので、少し羨ましいです。

そのせいで遅刻してる時もあるみたいだけど笑

ツライけど、明日は健診なので今日は下剤飲まずに我慢です😭

健診中に万が一お腹ピーピーなったら最悪やしね〜😂

赤ちゃん、ちゃんと育ってるといいな。

2週間前の健診では頭でっかちの短足だったから、ちょっと心配😥

でも、最近スーパーで会計中に買い物カゴを運んでくれる様になったから、お腹目立つ様になってきたって事かな❓👀

妊婦さん感でてきたのかな🤗

お腹出てきたって事は赤ちゃんも育ってるって事やよね✨

パンのせいでデブっただけやったりして😂

とにかく明日がドキドキです😨

どうか異常ナシって言われますように‼️😣