25w0d🤗

25週目に突入しました✨

昨日は胎動が少ない…というか、ほとんどなくてかなり心配しましたが、今日は朝から動いてくれてて安心しました😮‍💨

病院に連絡しなければいけないレベルの胎動減少ってどんなもんなんやろ…

いまだよく分からん🌀

そして‼️

以前プレママ・プレパパセミナーに応募していたのですが、見事当選🎊したもよう🤗

わたしの通ってる病院はコロナの為に全ての教室がビデオ配信になっているので全く実感が持てず、残念だったのですが。

ミキハウスのセミナーがCMでやってるのを発見👀✨

これは応募しなければ‼️と思って即応募しました💓

応募者多数で定員オーバーで抽選になったらしく、見事当選できてラッキー😆✨

月末に開催予定なので、今から楽しみでしょうがないです😁💓

開催内容は、

・赤ちゃんの生活リズムについての説明
・肌着の着せ方体験(お人形で)
・おむつ交換体験(お人形で)
・沐浴体験(お人形で)

休憩挟んで約2時間の体験セミナーです✨

もちろん旦那と一緒に行きます🤗

いつも行ってるパフェのお店の近くで開催予定なので、帰りにパフェ食べて帰ります😋🍨

そっちも楽しみ😍✨