今日は少しブラックな発言もあるので注意です…😣

21w4d🤗

なんだか最近よくお腹が張る様な❓気がします👀

張るって感覚分からないけど、多分張ってる様な気がします…

今仕事はしていないので、休み放題ですが、ちょっと心配😥

頸管長も、問題ないって言われたけど30ミリだし…

ネットには「30ミリ以下は切迫早産の兆候」って書いてあるし…👀

心配は尽きない。

と、ドキドキしながら毎日過ごしてます😣💦

そして、今日サプライズ報告を受けました😅

旦那の弟さん(の奥様)が妊娠中だそうです🤗

第一子も結婚式の時には既に安定期で、すぐに妊娠できて。

第二子の前に多分残念な結果になったけど、多分妊娠してて。(正確な報告は受けてないけどそんな感じの事を言ってました)

そして今回(第二子)の妊娠報告😳💦

その間、なんと2年‼️😂

しかも第一子は帝王切開だから1年は避妊してたと思うし、凄い命中率じゃない❓👀

わたしのあの苦労は何なの❓ってくらい出来やすい人って出来やすいんやなーって感心してます😂

これ、旦那の弟さんの事だからまだおめでとう🎊ってなるけど、例えば自分の妹とかの話だったら、もし自分がまだ妊娠出来ていない時に報告を受けていたら、うまく平静を装えるか分からない。

わたし妹いないけど。

なかなかデリケートな話やな〜って思いました😣💦

ますます、もしダメになってしまったら❓って不安が押し寄せる😥

おめでたい事だけど、おめでとうって思ったけど、本当に素直に心からおめでとう‼️って喜べるほど人間できてないな。

なんて真っ黒なんやろ😫

こんな自分が嫌になる…


因みに、わたしの妊娠もサプライズ報告を受けた時に報告しました。なぜか知ってたみたいだけど😂


両者とも無事産まれたら同級生ですね👀