今日から21wに入りました〜🤗

22wの壁まで、あと少しになりました👀

ドキドキ💓

20wに入った瞬間から、突然爆発💥し始めた食欲ですが、1週間過ぎた今も健在です😭

元々非妊時体重BMI:25+の肥満体型で。

ツワリでグーンと体重減少して

16wの健診まで非妊時−6kg

20wの健診で+0.5kg(非妊時−5.5kg)

現在21w、さらに+1kg(非妊時−4.5kg)

え‼️😭

1週間で1kg増えた😱

このまま1週間に1kgのペースで増えてったら、前回の健診から4kgも増えちゃう😱

ヤバい😱

食欲もそうだけど、なぜか甘い物が食べたくてしょうがない😣

元々、週に2回は焼肉に行くくらいの肉好きだったんですが

今は肉が苦手でスイーツ大好きになってしまった😱


元々スイーツも大好きでしたが、今は鬼の様なスイーツ好きに😭

しかもクリームとかドーナツ、ケーキ系の1番妊娠に必要ないやつ😂

せめて肉ならタンパク質取れるんですが、スイーツはカロリーのみしか取れない完全嗜好品😭

でも1日中スイーツの事で頭いっぱいになってしまって、食べないなんて考えられなくなってしまっている😥

ベビ、男の子だけど甘い物好きな子なんかな…

肉食え、肉‼️

次の健診が怖い😭

順調に育ってくれてたらいいんだけど

スイーツ 節制しなければ…