20w1d🤗

今日は4wぶり、3回目の妊婦健診でした💓

今日は技師さんのエコー👀

待ち時間長い⚡️

10時枠だったから15分前にはエコー室の前に座ってたけど、呼ばれたの11時前だった😂

大きい病院だから、心臓とか甲状腺とかの検査の人もいて、The病院‼️って感じだし、雰囲気怖いし心細かった😭

エコー中もやたら赤ちゃんの心臓を長い間見てたから、何か異常があるの⁉️ってかなり不安になりました😭

技師さんに聞いたら、

「ここではお答えできません。先生の診察で聞いてください。」

って言われるし、緊張して足がカチコチに😣

でも、いざ診察室入ると、やっぱり先生🤗相変わらずのクール❓さで、

「異常ありませんでしたよー」

あんだけ緊張してたのが嘘みたいに異常ナシでした🤗


前回測れなかったFL(大腿)も測れて、


推定:326g✨


もう300g以上あるんや〜😍

そして💓性別も判明💓

ベビーナブの予想通り💙男の子💙

可愛い可愛いちんちん付いてました😁💓

名前ももう決めてあります🥰

先生の内診も異常ナシって言われたけど、カルテ覗き見したら

頸管長:30ミリ

って書いてある👀

30ミリって、結構ギリギリじゃないの❓

40ミリくらいは欲しいところだったんだけどなー…

でも先生が異常ナシって言うなら大丈夫なんかな😣

あんまり激しく動かん様にしよ。

そして‼️

憧れだったジェンダーリビールケーキ🎂しました💓手作りです😘

本番は、8月のお盆に実家に帰るので、その時に家族にケーキ🎂で性別発表する予定なんですが。

予行練習がてら旦那にケーキ🎂で発表しました🤗

なかなか上手にできたと思います💓

8月の本番も楽しみやな🥰