18w5d

多分、そろそろツワリがほぼ落ち着いてきた模様🤗

肉以外の食べ物ならだいぶ食べれる様になってきました😁💓

魚も、少量で種類を選べば食べれる様に🤗

最近は少量ずつ食べれる小鉢がたくさんあるお店がお気に入りです💓

地名の付いた食堂が1番便利です🤗

ここ2〜3日のカロリー計算してみたら、1日トータルで1500kcalくらいは取れる様になってきているみたいです👀

ただ、ツワリが落ち着いてきたって事は、体重管理が必要になってきたって事で…

どのくらい太っていいのか、分からなくなってきました😥

体重の増え過ぎも、増えなさ過ぎもダメみたいだし。

体重って、増えるのも減らすのも割と簡単だけど、キープするのって凄く大変で。

ましてや徐々に少しずつ増やしていくなんてスーパー難しい😵

とりあえず毎朝の体重測定は継続しようかなと思います😓

助産師さんが定めた出産までの目標体重を超えない様にしなければ…‼️