18w0d

18週目に突入しました🤗

こないだ、義両親に妊娠の報告をしました‼️

エコー写真、安産祈願の写真を添付して、旦那が義母にLINEで報告しました。

めちゃくちゃ喜んでくれたみたいです🤗

ただ、不妊治療をしている事は既に報告済みだったにも関わらず、最近不妊治療の話題を出していなかった為、

何かあったんじゃないか⁉️と凄く心配していたみたいです😣

心配させてしまって申し訳ない💦

以前2回の流産、子宮外妊娠破裂に加え子宮も一部破裂で大手術した事や、

今回の妊娠も5w4dから12w直前まで毎日出血していた事、腹痛(謎のダグラス窩出血❓腹水❓)で入院した事もあり、全く順調な妊娠経過でなかった事もあり

ちょっと遅めの報告になってしまいました😓

でも怒られたりせず、ただ「良かった、良かった」を繰り返して喜んでくれて

わたしも凄く嬉しい…😭💓

まだ安定期に入ったばかりで、産まれるまでは全く安心できない状況だけど、

なんとか無事産まれて来てほしいな。

両家のじーじ、ばーばに元気な赤ちゃんを見せてあげたい😣💓

義両親の方は遠方だから、コロナの事もあるし直接会わせてあげられるのはいつになる事やら分からんけど…

せめて大事な行事は一緒にしたいな😣

とりあえず無事報告が済んで良かったです😁