16w0d✨

今日からいわゆる安定期という時期に入りました☺️

でも体調はまだ微妙で。

ガス溜まりはまだ治りません😭

でも、あんまり吐かなくなりました‼️

おとついは1番酷くて、食べた物全部吐いてたけど、今日は今のところ1回も吐いてません🤗

そして、ローソンで買った納豆巻きがめっちゃ美味しいです🤗

安定期って言葉に騙されそうになるけど、安定期っていうのは母体の体調が妊娠初期より比較的安定してくるってだけで

安全安心な時期なわけではないんですよね…

妊娠中は常に危険と隣り合わせ。

無事産まれてからも危険と隣り合わせだとは思うけど。


毎日不安です。

今日は内分泌の診察日でした。

甲状腺TSH:1.03

正常値でした。

明日は4wぶりの妊婦健診日です。

どうか元気な姿を見せて欲しい。