今日から14wです🤗

ツワリ❓が終わらーん😂

トツキトオカアプリも

『そろそろツワリが治まってくる頃!』
『楽しいマタニティライフを!』

とか言ってるけど、ホンマかいな。

食リハ開始して、今はどん兵衛以外のご飯にも挑戦してますが…

必ず吐いてしまいます🤮

今日はのりたまご飯と、普通の素うどんを少しずつ食べてみましたが…

即リバしました…😭

悲しい😢

なんとかカロリーメイトかじってビタミン補給してます。

でも今日は特に酷い様な気がする…😨

焼肉とか夢のまた夢やな😭

あと、週1に決めてたエンジェルサウンズですが週2に増やしました😅

毎週水曜日と土曜日の2回、1回2分程度まで目安で‼️

週1回だと1週間が長く感じてしょうがない😖

今日も元気に150〜bpm程度でドッコンドッコン言ってました🤗

今日も起きてたのか、すぐ場所がズレて探すのに苦労したな。

お腹の中で泳いでたのかな〜🏊‍♀️

元気そうで何より😁