今日は旦那のバースデーです🤗

ツワリ絶好調ですが、今日は少しだけ体調が楽です😊

昨日まではお誕生日パーティー延期しようかと思ってましたが、なんとかできました🤗

ケーキ🎂デコっただけですが😂

でも2人でケーキ突っつくのなんて久しぶり過ぎてめちゃくちゃ感動した🥰

悪化したと思ってたけど、悪くなったり良くなったり繰り返しながら改善方向に向かってるのかな❓

とりあえず、昨日ほどしんどくないので、病院には行かない事にしました😂

昨日あんだけ死にそうな電話したけど笑

今の悩みは謎の腰痛❓腹痛❓筋肉痛❓

前屈みになり過ぎて、前屈みの姿勢からまっすぐ立つのが難しい…

腰❓腹❓が痛くて腰が伸びない😥

お腹の周りは筋肉痛みたいな感じだし、腹は張るし。

多分便&ガス。

酸化マグネシウムじゃ便秘よくなんないから、ピコスルファートNa飲む事を決意。

できれば飲みたくなかったけど、もう限界‼️

ほんと、悩みは尽きない…