出血が増えてたので病院に行こうかと思ってたんですが、

恐くて結局行けませんでした。

GW前に残念な話は聞きたくなかったので、よっぽど進行流産を疑う程の出血がない限り行かない事にしました。

行くとしたらGW明けに行きます。

そして、しばらく楽になっていたツワリですが、今になってぶり返してきました。

昨晩は昼以降から何も食べれず、おまけに頭痛もあり、我慢しきれずに夜中にカロナールを400ミリ内服。

直後に嘔吐🤮

自宅の階段登ってる最中に吐いちゃったから階段がゲロまみれ😱

食べてないからほぼ水しか出なかったけど。

母が片付けてくれました😓

その後点滴してもらいました。

点滴したら少しスッキリしたような。

でもまたご飯食べる勇気がなくなってきた😓

せっかく朝昼晩食べれる様になってたのに。

しかも、腸の動きが悪過ぎてなかなかオナラが出ない。ガスが腸の中グルグル動いてるのは分かるけど、外に出てこない。

お腹が張ってツライ。

吐いたのはツワリのせい❓それとも糞詰まりのせい❓

せっかくのGWなんだから、少しでいいから食べなきゃ。

お腹つらい。