冷たい担当医の冷たい対応で本日無事退院となりました😂

朝、先生方が様子を見に来てくださって、日曜日に入院させてくれた先生が

「おはようございます、調子はどうですか?」

と聞いてくれました。

この先生は調子はどう?と聞いてくれます。優しい先生です。

冷たいわたしの担当医も後ろにいましたが、言葉ひとつ発さず。

これからずっとこの先生の診察になるのかと思うとゾッとします。

でもそれもこの妊娠が継続できればの話ですがね…

とにかく今日退院しました。

お腹と腰の痛みはだいぶ良くはなりましたが、完全にゼロにはなりません。

入院した時が7割くらいの痛みなら、今は3〜4割という感じです。

半分以下の痛みになり、うずくまる程ではなくなりましたが、まだ痛みはあります。

そして、退院後からまたご飯が食べられなくなりました。

なぜか病院食は食べられたのですが、その他のものは体が受け付けない感じです。

また点滴してもらったら楽になるかな😥

病院行くのも体力と気力がいるのでツライです。

明日は甲状腺を診てもらっている病院へ行かなければなりません。

頑張って行かなきゃと思うけど、体がいう事きかない。

なんで入院中は元気だったんだろ❓とかなり不思議です。

こうもガクッとしんどくなるとは。

とにかく家でご飯が食べられない事と気持ち悪くて身の置き所がない事と、腹痛・腰痛がまた酷くなるんじゃないかって不安とで気が狂いそう。

出血もずっと持続してるし、これが普通だなんて思えないし、

いつかダメになってしまうんじゃないかって不安なせいか、流産する夢を何回も見ます😭

夢から覚めてしばらく混乱します。

多分、精神的なものもあるんじゃないかと😢

どうしたもんか…