凄く後悔えーん


数分間でスギ薬局のポイント500点以上損失です。


チョウと買い物に行きました。


私がアプリ、チョウに会員カードを渡し別会計にしたんですが


支払いやアプリクーポンスキャンやら、色々とタイミングが悪く。


チョウの買い物が早く終わり、私の設定したアプリクーポンがチョウに使われたようで(チョウは対象商品を買っていないのでほぼ使われないまま)、私が選択したはずのアプリクーポンは無しの状態で私の精算が終了。


先にチョウの買い物を済ませておけば良かったとか


いつもの店員さんだったら選択したけど使えなかったクーポンがあったら教えてくれたのにとか


精算直前でもう一度アプリクーポンスキャンしてもらえば良かったとか


そんな八つ当たりも心中思いながら


たくさん買い物したのにお得感ゼロの後悔した買い物になってしまいましたガーン


レシート見たときはアプリクーポンが反映されてないけどなんで!?と原因に気づかなくて問い合わせたんですが、私のミスでした。