今年の3月上旬に治ったコロナ/オミクロンですが、咳はまだ少し残っています。


コロナの検査をしてもらった耳鼻科に今も続きで通院しています。


さらに、気づけば4月あたりからの抜け毛が凄いです。


本当に凄いです。


気づけば服や腕にハラハラと抜け毛


洗髪して何十本の抜け毛


ドライヤーして何十本の抜け毛


髪を梳いて何十本の抜け毛


床にはたくさんの抜け毛


不安になる大量の抜け毛です。


調べたら後遺症で記事がありました、健康に戻れば治るとのことでした。


今、体がコロナの痕をリセットしてるのかな?と思うことにしました。


前髪の生え際が目立って薄くなったので、分け目をかえてみよう!美容院行かなきゃ!と企んでいます。