以前ブログに載せたCASHbですが、ホームページが改装され、見た目がガラッと変わりました!

紹介コードも更新されていました、期限注意でした。





↑アイスキャンペーンは以前開催したものを使いまわしたのかな?キャンペーンの詳細が見つかりません💦


この、以前開催したアイスキャンペーンでも、1000円OFFクーポン2回頂きました👏


先日の当選したキャンペーンはマルサンの豆乳200mlを、色んな味を購入で応募のものでした。

チョウが美活を始めだして一緒に豆乳飲んでいました照れ






↑私がチェックした商品です。
これを見ながら買い物に行きます♪
手に入らないもの、好みではないないものもあるので、そこは無理せずに普段買うものを選んでいます。





↑広告閲覧済みの商品をタップするとこの画面になります。いつまで購入が大丈夫かの目安にします。

私が他に利用しているレシートのポイ活アプリより、日にちに余裕があるところも、CASHbが好きな点です。




↑私のキャッシュ申請履歴です。
普段の買い物 プラス CASHbでキャッシュバック
ありがたいですおねがい





↑お互いにポイントが貰えるようになりました!
宜しかったらご利用ください♪


CASHbっていう便利な節約アプリを見つけたよ!スーパーとかコンビニとかどこのお店で買ったものでも、レシートを送ればキャッシュバックされるお得アプリだよ!会員登録の時にお友だち紹介コード AHZPT を入れて登録してね!初回のレシート送信で200CBもらえるよ