※現在解決済です。



数日前に初めてのAmazon利用。

Amazonと言えば、偏見なのですが、不良品の海外製が届くイメージで利用していなかったんです。
スライム扱うユーチューブ見てたらAmazon購入品の不良品率が高かったのも、悪いイメージの一因💧

先日初めて旦那の仕事の物を購入。
なんとなくお試しのアマゾンプライムにチェックを入れてみる。
翌日配送…Amazonて凄いなぁ!

翌日、配達完了になってるのにどこにも見当たらない!
Amazon利用を後悔
置き配に後悔
急ぎで使いたい物だったのに!

カスタマーサービスに早速電話すると、すぐ繋がって、返金してくれた…
クレーム出すときはだいたいたらい回しにされて解決まで長々してたけど、思いの外早くてびっくり。
さらに、テレビでもAmazonprimeが使えて映画が見えたりと子供も喜ぶ。

えー…Amazonて凄いなぁ!

さらに翌日、お隣さんから我が家の荷物が届きました。

配送ミスだったみたい。

さらに翌日、荷物が届いたことをカスタマーサービスセンターに連絡し、改めて支払い。

ついでに評価催促のメールについても、しなくてはいけないものか聞いてみた。
→任意です😊
とのことでした。

最後にお詫びの(?)クーポンを頂いて無事に終了。

あとは1ヶ月間Amazonprime堪能します♪




~追記~
さきほど注文履歴をみたら、確認画像があり、お隣さん宅が写っていました。
問い合わせ中はなかったので、私が早くにクレームを出してしまったようです。
確認画像に「住所ちがってますよ」とコメント残しました。
次はちゃんと届きますように