アイコスユーザーでパックコードもしっかり活用。何度も懸賞にチャレンジしています。

昨年秋に当選したE-JOICAセレクトギフトが全く届かず。
E-JOICA後に当選した品は届いていました。
これ以上は待ちきれないと先日問い合わせたところ、お客様のギフトコードはこちらです、との返信。
すでに発行されていたような感じの内容で、私は何の連絡も届いていなかったものの通信エラーで受け取れなかったのか…!と思いながら試しましたが


期限切れです、と。

なんと

期限切れのギフトコードを教えられました。

さらに、金券の類いを代替えでお送りすることができないと言われました。


アイコス 当選 届かない
と検索するとちょいちょい出てきます。
2ヶ月過ぎたら確認の問い合わせをした方が良いです。

対応に不満が募りまだ未解決です。