昨日の夕方に我が家近くのコンビニBでおじさんを発見。
コンビニ出入口付近で、行き交う車を見ながら何か食べている様子。

信号待ち、ちょうど電柱で隠れる感じに停車したので急いでサングラスとマスクを装備。

子供にもおじさんを見ないように、と注意した。

車の色で気づいたかもしれない。

あ~…ここにも来るのか
お気に入りのコンビニじゃないはずなのに

おじさんが気に入ってる我が家近くのコンビニAは行かないようにしてたのに

ストーカー化した発達障害のおじさん
市は違えど私と活動圏内が同じで外出するにも気疲れする。

帰り道は子供に録画を頼んでの帰宅。
何かあったら証拠にと。

幸い、徘徊はしていなかった。



こんなにヤバイと知っていたら、
あの時のおじさんの発言の違和感を確認していれば、
明らかに私を狙っていたあの日に通報していたのにと後悔は続く。