数日に渡り、おじさんが私の私生活に侵入してきた。
その事で地域の方に助けを求め、迷惑をかけた。

おじさんは私と家族が恐怖を感じたのを、全くわかっていない。

侵入初日のことを
「会いに行った」と笑顔で話してきた。

会社から厳重注意されたあとの
昨日も今日もまた笑顔で話しかけてくる。

おじさんは、同じ会社の人。

笑顔で話しかけてくる人を無視するのが難しい。

私を見つけて歩み寄ってくるおじさんから逃げるのが難しい。

おじさんからの視線を感じると少し気持ちが悪い。

おじさんに寄られたり話しかけられると少し動機がする。


ちょうど良い距離ができるように、少しずつ頑張ろう。



私は発達障害の専門的知識は皆無です。
体験談や思ったことを綴ります。
乗り越えていくために綴ります。
差別や偏見を含んだ事も綴るかもしれません。