私のほしいモノ!!

 

 高くて手が届かないけどいつかは使ってみたい良い洗濯機✨


実家も嫁ぎ先も縦型を使用していたので、選択肢は縦型!


汗かきなので汗臭が気になるし臭い戻りも気になる、汚れも気になる!


ザブーンは汚れ落としに特化

繊維の奥まで洗い上げるウルトラファインバブル洗浄Wを搭載

そして、音も小さめみたいで、夜間も活躍しやすい✨



私の嫁入り道具である洗濯機は10年以上使ってる東芝の洗濯機。

最近は脱水に凄い音出してめちゃくちゃ振動して防水バンからぶっ飛んでいきそうだった。

焦げ臭さもあってメーカーの修理の方に見てもらったら、

「ベルトが切れてます、古いものだから部品も製造中止で修理はできません」

そして、10年以上の使用に驚かれていました。


ということで、ただいま私の洗濯機が使用不可、義母のを借りています。かなり心苦しいです(笑)


現在の熱望ナンバーワンは洗濯機ですおねがい






 

私のほしいモノ