小学校が再開しました。

まだまだ心配がありますが、子供は久しぶりに友達に会えて喜んでいました。

さてさて、暑さが気になっていた登下校のマスク着用ですが、子供に大好評だった冷感マスクを紹介します!


購入したのはこちら、
↑こちらが最新の案内です♪

画像お借りしました。
福島の企業で作られた接触冷感夏用マスクです。
数社みましたが、たじまやさんが一番安かったのでこちらで購入。


届いた商品がこちらです。

一枚一枚丁寧に個包装😲
ありがたいです。初めてたじまやさんで購入しましたが、心遣い、丁寧さが伝わります。
ヒモは切れているので自分で調整します。摩耗したら新しく入れ換えれますね。
太く優しく耳に良い感じです!

届いて早速の子供の感想ですが、
・良い匂い!
・肌着より肌触りが良い!
・息苦しくない!
(5月/室内で使用)

良い匂い=新品の服の匂いと言っていました。
息苦しさについては、外気次第では涼しさの体感が変わるかもしれませんが、不織布マスクより断然良かったみたいです。

不織布マスクの、
・開封後からの独特な匂いが嫌
・繰り返し洗った影響で毛羽だって肌触りが悪い
(手洗い可と記載の不織布マスクを使っています)
・息苦しい
の悩みが冷感マスクだとカバーできそうです。


ちなみに小学校高学年の子供、Mサイズにしました。余裕の大きさでまだ先も使えそうです👌

※上記は個人の感想です。


🌟ファミリーファッションたじまやさんのご紹介🌟

📠024-575-3188
✉️s.abe.tajimaya1922@gmail.com
Facebook ファミリーファッションたじまや

接触冷感夏用マスク 
S/M/L 税込490円


🌠郵送料🌠
~10枚まで レターパックライト(370円)
11枚~   レターパックプラスまたはゆうパック(要相談)

🌠注文の流れ🌠
📠ファックスで注文
サイズ、枚数、住所、氏名、電話番号の記載
      ↓
お店から☎️で注文の確認と今後の流れの説明
      ↓
入荷後、お店から☎️で銀行振込の説明
      ↓
入金確認後に発送

小さなお店で、少ない人数で頑張って営業されているそうです。
新聞やヤフーニュースにも紹介されていました!そのため注文数が多いみたいです。
発送まで5月現在は4週間~と、時間がかかるそうです。

お忙しい中丁寧に教えていただきました。
たじまやさん、クラロンさん、ありがとうございます👏