今年はなんと!!!!

生誕祭をします(((o(*゚▽゚*)o)))💕
1月28日にあの腹筋崩壊で!!!

生誕祭をするのが夢だったのでそれが叶って本当に嬉しい( i _ i )
だから絶対いいものにするからみんな来て欲しいな…
予定空けておいてね…


一部二部構成です!!!

と思いきや
三部でオール飲み会考え中です!!



そして
出演者です!!

まずは
らぷらいぷ!
メンバーによっては出演出来ない人もいるので出るか出ないかは本人に聞いてください!!
とりあえず、帆夏、まにゃかに、だるまは出るはず!!?

そして
らんちゃん!
同じ推しを持つ、ほんとにいっぱい一緒に踊りたい人!!!

次に
あいしあ!!
一回もコラボしたことないけどほんと仲良いの( i _ i )💕
だから生誕祭では是非コラボを!!

最後に
MiO!!
俺のみおす!!!!
君の名はを一緒に観に行くくらい仲良いのよ?

以上!!
私の大好きで仲良しの人が出てくれます!!!

嬉しい限り( i _ i )



そ、そ、そして!!
帆夏生誕祭に来た人はわかると思いますが
私もヲタと踊りたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで
是非このはと踊りたい!
一緒に踊ってやろうじゃん!!
我こそはというそこのあなた!!!
一緒に踊りましょう!!!

ツイッターのリプもしくはDMで受け付けます!!
他薦もオッケーだけど
その人がやりたくないって言ったらやらないからね???
ついでに俺の歌う歌で踊って欲しいってのもオッケーよ♪( ´▽`)


さてさて
最後に

生誕祭で
完売してたこのはTシャツ再販します!!!
今回は完全に予約制にさせてください(>_<)
買いたいよって人はサイズと枚数教えてね!
もしどーしてもって人がいたら通販も考えます!!

そしてまだ考え中ですが
新グッズを作ります!!
これは生誕祭だけでしか売りません。
通販もしません!
そして両部来てくれた人だけにあげます!!
物販での販売は考えますw

たぶんオリジナルタオル作ろうかなって思ってます。
Tシャツになるかもだけど


とりあえず決まってることはこんなものかな??

参加表明とかのツイプラはまた後日作ります!!!