今日は中秋の名月ですね🌕
とても月が綺麗おねがい

今年もたくさんの子供達がお月見泥棒にやってにました❗️
ウチはもう小学生以下の子はいませんが、今年もお菓子を出しました🍪少しでも喜んでもらえたら嬉しいです😊

今日はお庭の掃除をしました〜まぁジャングルのような雑草で大変でしたが、スッキリしました口笛明日はお花を買いに行きます🌷花を見に行くのは大好きです♪

しかし、、もう10月!レッスンの準備もしないとな〜と思いながらも過ぎていきます💦
先週のグリーンライフのアロマ講座ではリップクリームを作りました(*^^*)とても喜んでもらえてよかったですドキドキやっぱりリップは手作りが1番!




水引で、、

{5B167164-6C33-4F8C-8C68-5D63461298E1}

今まで作った季節の花の一部を並べてみました〜
梅・水仙・ハナミズキ・コスモス

{C6BF1D9E-98DE-49F2-918D-9F7A421B85A4}

スミレ・苺・バラ

{38EB7507-6767-4D1D-BCD7-A087F3BDB5D9}

ヒガンバナ・桔梗・竜胆

他にも椿や、桜、ポインセチア、、などなど
レッスンや自分で結構色々作ったな♪

もっと色々作りたいな〜口笛


背中の(肺)痛みがまだ出るので無理せずゆっくり、楽しくやっていこうと思ってます❣️