こんばんは、
イトです(*^^*)

今日もとーーっても暑かったですね💦
エアコンと暑さと、、体調悪くしそうですね
暑いけど脚は冷えるし😖
足湯しようかな♪


今日はリカちゃん展に行ってきました〜👏
急なお誘いでしたが、時間ができたので行ってきました♪
私もリカちゃんとか好きだけど、娘はあまり遊んでくれなかったなぁ娘とはとことん趣味が合いません

{BDFF4C5F-7A32-433E-990F-B53EB70EFAEE}
このリカちゃんはスワロフスキーのドレスを着ています💕ほんと可愛いお顔してる〜!こんなお顔に生まれたかった!笑


{6C8227FE-3047-4129-AA70-E0BB7A6E01E1}
色々なコラボのリカちゃんもありましたよ
アリアナ・グランデのリカちゃんまで‼️

見ていて面白かったです(*^^*)



{0D393A72-2CAF-4D77-88FB-EDF3F336A30F}


{5B134C3B-772E-422B-84BE-B478DE61CA85}


リカちゃん展には、昔からのリカちゃんがとにかくたくさーーん!ありました!
あ、このリカちゃん知ってる❣️って思うとやっぱり私が遊んでた年代だったり♪
娘が持ってるものだったり
懐かしかったです(*^^*)
少女に戻りました・笑


自宅に帰ってからですが、
息子と口論?しました、、
いわゆる反抗期な息子、、
今日も塾をサボりました、それでモメました、、
父親とは口を聞くこともないし、
面倒をみるのも、叱るのも、なだめるのも、励ますのも、諭すのも、何もかも1人でやってきてますが、限界〜〜🤷‍♀️ってなりました。

病気の時も、仕事で疲れて倒れそうな時も、家のこと、やらなきゃいけないことは私もやってます。頼むから自分のやるべき事だけはやってくれよ😭塾も嫌なら成績は自己責任の上、辞めていいと話してあるのに、辞めずに文句言って行かないのはないなぁ〜と。

かなり放任な家庭だと思います
それでも守るところは、やることは、しっかりやらないとどんどん崩れてしまう
母親の注意なんて煩いだけの年頃だけど、
私も面倒くさがりなので諦めてしまいたいけど、時々過ぎたことをした時だけ話してます。
感情的にならないのって難しいですね
だれか反抗期対策あったら教えて欲しいです・笑

めちゃくちゃ可愛かったのになぁ、息子・笑

子供が年を取れば楽になる??いやいや、悩みが変わっただけですねきっといつまでも悩みますね