こんばんは
イトですニコニコ

今日までの近鉄百貨店でのイベントが無事に終わりました🙌🏻
たくさんの方に来ていただき本当にうれしかったですありがとうございました😊

先ほど数えましたら4日間で140名もの方が体験をしてくださいました🙏本当に有難いです。
1人で行なっていたこともあり、お待たせしたり、大変ご迷惑をおかけしました😖

今回はハーバリウムということもあり、大人の方が多かったです!お子さんが他の体験をしてる間に大人の方が体験をする、、という方が多かったですね(*^^*)あとはプレゼントで作られる方も多かったです🎁ハーバリウムのプレゼントってオシャレでいいですよね💕

{507687BB-1F1A-4ABE-8B66-075205CB1AC3}

数ヶ月前から細々と作っていたバラのドライフラワーもほとんどがお嫁に行きましたおねがい皆さんに喜んでもらえて本当に良かったです!
バラ、千日紅、スターチス、かすみ草、、など自宅で丁寧にドライにしたものがほとんどなくなっていったので、とても嬉しかったです(*^^*)

またドライフラワーも作り始めようかな音譜

また来年もきますか?!絶対来ます、
といってくださった方もいて嬉しかったです❤️
また皆様にお会えできるのを楽しみにしています🤗

ありがとうございましたお願い