こんばんは(*^^*)
イトです。

近鉄でのイベント、
連日お子さんがたくさん昆虫イベントにきてくださってます🐛
ハーバリウムもたくさんの方に体験してもらってます🌹
お子さんが多いイベントで体験されるのも他のところはほとんどお子さんなんですが、ハーバリウムは大人の方が半分くらいです(*^^*)
大人の方も楽しめますよ〜ビックリマーク

今日はリピーターの方が2名様、またやりたくなって、、と来てくれました❤️
そうなんです、、何個も作りたくなっちゃうんですよね〜!わかります💕


今日はプレゼントに作られていった方も多かったです(*^^*)
お母さんに、お父さんに、おばあちゃんのお仏壇に飾りたい、と言うようなお子様もいましたおねがい素敵ですね❤️


{98F2FC07-9BE8-4589-9532-EDF94BACCBB7}

お母さんと来た、お子さんが作ってくれた作品です、とっても可愛らしく上手に作っていましたラブ
お母さんはポプリを作ってくれました(*^^*)

イベントは明日までとなっておりますビックリマーク
たくさんの方にお会いできますように音譜
頑張りまーす