こんばんは、イトです(*^^*)

夏休み〜!入りましたね💦
朝昼晩ご飯が、、朝昼晩ご飯が、、
と憂鬱でもあるけど、お弁当いらないやん❣️
と嬉しくもあり、、

明日は娘の最後の夏‼️中体連が始まりますグッド!
ガンバレー爆笑

今日は
新西方コミュニティセンターで
アロマの香りの蚊取り線香作りをしましたラブラブ
お子様が8名いて、何と全員年がバラバラ!
しかも順番になってましたガーン

みんな頑張って作ってくれましたおねがい
色々と性格が出ますね❣️
とても興味深く楽しかったです
ご参加ありがとうございました😊

{5B50C8E2-06E4-45B2-B4C9-97BDA02B9485}

{A7C39004-E216-4F1C-8658-18C6C7B72430}

相変わらずあまり写真を撮ってません💦
夏休みの自由研究、初日で終わって良かったね


そして午後からは
お仕事させてもらい、お世話になっていた四日市のサロンに向かいました(*^^*)
ほんと〜にお世話になって、今でもとても良くしてくれてます
いつでも帰っておいでと今でも迎えてくれます
ありがたいです!
色々お話をさせてもらいとても有意義な時間でしたアップ
次は施術も受けに来たいな♪


そして3時過ぎに遅めのランチ、、
おひとり様でカフェに行きパスタをたべました🍝
{875261CD-6C62-4F98-87AF-214F6E0299B8}


女子みたい・笑
実はお腹が空いて空いて、家まで我慢できなかったんです・笑


素敵な1日でした、感謝ですニコニコ