こんばんは
イトです。

毎日あついですね、、暑いだけで何だか疲れてしまいます💦

少し前まで体調不良で痩せたのですが、
体調が戻った途端、食べる食べる🤤🍴
そしたらあっという間に戻りました、ハイショボーン
病院での経過観察も良好ということで、さらに食べようと思いまーす体重は気になるけど食べる事ができるのって幸せ〜



明後日、金曜日にグリーンライフサークル
新西方コミュニティセンターで親子アロマ講座
行います♪
10:00〜  いつもと時間が違います!お気をつけ下さいね。

今回はアロマの香りの蚊取り線香作りをします❣️

蚊取り線香って、何でてきてるの?どんな効果があるの?どうやって作るの
そんな事が学べますよ
夏休みの自由研究にもオススメです

{F55D8123-F7FE-451F-969D-6ECB8339EEDE}

こんな感じで作ってみました(^^)
私はペパーミント、ティートリーの精油と、炭、三奈を入れました🤗
乾くと色が薄くなります。乾いてから使ってくださいね
形は好きに作ってもらえます。香りも選んでくださいね!

夏休みのイベントなど、また後日お知らせさせてもらいます❣️



昨日作った水引、、
{93903B7F-50DA-40F9-81C7-35042BF5F603}

ミニカゴ。バラと苺🍓を入れてみました
大きなカゴも作ってみたいなー。