こんにちは、イトですニコニコ
今日はとても暑かったですね😵💦
とうとう夏がやってきますね☀️(夏苦手の夏生まれです)
今年の夏休みもイベント目白押しだな〜

と、その前に今日は企業様向けで水引のイベントをさせてもらいました盆栽をつくりました🌸
いつも少人数の水引レッスン。
前回も8名くらいだったので多いなーと思いましたが、今回は16名様❣️
こんなにたくさんの方とやるのは初めてでした
少しわかる方にお手伝いいただき、なんとか無事に終えることができました
皆さん手際も良くてお上手でした

レッスンの写真は忘れてましたが、とても楽しかったです
その後、みなさんとランチもご一緒させていだだきましたお話ししながら美味しいご飯をいだだきました〜。ありがとうございました😊

またご一緒できるのを楽しみにしています
レッスン後に、楽しかった、と連絡をいただきました。とても嬉しいですね良かったです。

{50DD544D-434D-451C-A9C6-7D224CA4AD0C}

これは私が作った桜ですが🌸
こんな感じのミニサイズを作り盆栽にしました



今日の夜は実家の家族と娘と息子と食事をしました両親とはこの数日たくさん話し合える時間があり、たくさん話しました。
本当にありがたいです。

{78DAC441-90AE-4CB0-803A-9C3791DE38D8}

鉄板ナポリタン、、好きなんです