こんばんは(*^^*)
梅雨?終わってません?暑いですね〜😵💦
これは体調崩しますよね、、
皆さま、体調管理気をつけて下さいねウインク

昨日はお呼ばれして水引のレッスンをしました音譜
まめ盆栽を作ってもらいましたラブラブ

{3EEE4DA8-1EDF-4BC1-B93D-DEF50CA867FB}
上手にできました👏
まめ盆栽の後にもお花のブローチなどを作ってもらい、みんな集中して、気づいたら3時間以上たってましたびっくり
水引って本当に集中するんです、、時間があっという間に感じます音譜でも、もっと作りたーい!ってなるから不思議です照れ



こちらのウサギちゃんがしているティアラも水引で作りました(*^^*)
私の先生が出版した新しい本に載っていたので可愛くて作ってしまいましたお願い

{4964BBD3-D620-4E71-851F-D5C2145CB668}
可愛い❤️


{C049270C-2C95-4A1C-B0EE-A026EADB4942}
こっちも可愛い、、??