こんにちは、
イトです😊

最近キャンドル作りにハマってます・笑
ずっと作ってますが、近頃はまた楽しくなってきて、どんどん作りたいな〜と思ってます(*^^*)

{6B5EC3FF-6323-493A-A337-38DBB1D068BA}

お気に入りのカゴキャンドルです。
ねこちゃんも気に入ってますが、林檎のもお気に入り🍎
マイクロマックスでシートを作り、それを編んでカゴにします。手間もかかりますが、可愛い😍楽しい(*^^*)


前回のマーブルキャンドルのチビバージョン
チビマーブルたち❤

{32ACB5FE-0D65-4F7B-8B82-176C2E50FE1E}

これまた見た目以上に手間はかかるけど、同じものは2つと作れない作品です😊
ディッピングしてツルツルに仕上げます!

{70E1084B-1ABA-416E-B16F-D003D371CACF}

パラフィンで作った作品も(*^^*)
グラデーションやつぶつぶのキャンドル、などなど。
型を抜く時がホント楽しい!

{456E599C-F91E-47B8-8C62-9F127CD826E9}

これは、宝石?石?鉱石?キャンドルです💎
このキャンドルとても面白くて作っていて楽しいです。もっと明るい色とかでもたくさん作りたーい😙

あとはボタニカルのキャンドルなども作ってます💐

キャンドルの教室、ちゃんと再開したいな〜と考え中です😊