こんにちは、イトです(*^^*)

京都へ、、行きました。
京都はもう何回目かわからないくらい行っているので、あまり気張らず行ける場所です😊

まずは相国寺へ行きました。
ここ、、穴場です👍
京都は年々人が多くて、歩くのもままならない、、場所が増えてるような気がします。
そんな中、ゆっくりのんびりできる場所でした。

{9D5BA43F-3A21-466C-8FFD-A64DBE07AD1F}

美術館目当てで行きましたが、法堂もとても良かったです🐲
美術館では伊藤若冲展をみました。

ジャンポールエヴァンのお店へも行きました。
キッシュは豆腐とネギのキッシュ、
ケーキはMOF2016です音譜
美味しかったぁ😍

{CBEAF9C9-D940-4927-87D2-8D3F7D7B5693}
サラダもハーブの味が強く美味しかったです。


{33C1EE2D-CD50-47B6-B16F-7AA03E626671}
ケーキはほんと色々食べてみたい!チョコレートなのに全然くどくない!

ジャンポールエヴァンはお店がとても増えましたね(*^^*)昔、広島に行った時にどうしても行きたくて、寒い中歩いて行った記憶があります😊

あとは大好きな劇団四季の「美女と野獣」観劇、
これは別に語れるくらい感想があります・笑
とても楽しみましたー❤初田邊さんでした⭐️

他にも河原町や祇園をまわり、萬屋で九条ネギうどんを食べました。
ネギはもちろん、出汁も美味しくって、、😍
また行きたいな。
{81BEB656-B4E2-4FBF-9F6E-F0FDDD9FC023}

今回の旅はとても楽しかったなぁ〜照れ

京都へは6月も9月も行く予定にしています。
もっと行くかも(観光ではないけれど💦)
歳をとったら京都に住みたいなーと昔思っていました(今もたまに思うけど!)
ちょっと特別な場所ですね(*^^*)色々中思い出がありますおねがい

次に観光するなら、息子と新撰組巡りがしたいですアップ